やっときた!
とろ~りキャラメルソース入り!
バニラアイスの中に
チョコレートコーティングされた
ワッフルチャンクがたっぷり
なかに、いいこと。
という訳で、今回のタメせる商品は
◇ユニリーバ・ジャパン
・ベン&ジェリーズ ワッフルコーンドリーム×24
です。
キャラメルソースを練りこんだバニラアイスに、
チョコレートワッフルコーンのチャンクが入った
アイスクリームです。
コクのあるバニラアイス、甘いキャラメルソース、
苦みのあるチョコワッフルと、至福の味わいです。
甘いアイスですが、くど過ぎる甘さではなく、
むしろサッパリ感もあり、量も120mlと少ないので
最後まで甘苦さを楽しめます。
届いた翌日に、家族3人で3時のおやつに食べました。
120mlで322円(税別)という、なかなかのお値段に
みんな驚きながら、その値段だけの美味しさがあると
好評でした。
とろ~りキャラメルソース入り!
バニラアイスの中に
チョコレートコーティングされた
ワッフルチャンクがたっぷり
なかに、いいこと。
という訳で、今回のタメせる商品は
◇ユニリーバ・ジャパン
・ベン&ジェリーズ ワッフルコーンドリーム×24
です。
キャラメルソースを練りこんだバニラアイスに、
チョコレートワッフルコーンのチャンクが入った
アイスクリームです。
コクのあるバニラアイス、甘いキャラメルソース、
苦みのあるチョコワッフルと、至福の味わいです。
甘いアイスですが、くど過ぎる甘さではなく、
むしろサッパリ感もあり、量も120mlと少ないので
最後まで甘苦さを楽しめます。
届いた翌日に、家族3人で3時のおやつに食べました。
120mlで322円(税別)という、なかなかのお値段に
みんな驚きながら、その値段だけの美味しさがあると
好評でした。