~リッチな味わいの赤ワイン~
芳醇な香りや、豊かな果実感と余韻!
という訳で、今回のタメせる商品は
◇サントリーワインインターナショナル
・酸化防止剤無添加のおいしいワイン。濃い赤リッチ×3本
です。
「濃い赤Rich」というだけあって
ブドウの香りと果汁感が強いです。
甘辛度「やや甘口」
渋み「ほどよい」
というステータスで
食事中に飲んでも、ワインだけで飲んでも
口当たりが良く、美味しく飲めます。
容器がペットボトルなので扱いも楽で
栓もスクリューキャップなので手軽です。
酸化防止剤無添加なので、開栓後は
早めに飲んだ方が良さそうですが
そんな事を気にする必要も無い位に
飲んでしまって減りが早いです。
ワインなので基本はストレートですが
炭酸水を加えてスパークリングっぽくしたり
ウイスキーグラスでロックにしたりと
アレンジが楽しめるワインです。
芳醇な香りや、豊かな果実感と余韻!
という訳で、今回のタメせる商品は
◇サントリーワインインターナショナル
・酸化防止剤無添加のおいしいワイン。濃い赤リッチ×3本
です。
「濃い赤Rich」というだけあって
ブドウの香りと果汁感が強いです。
甘辛度「やや甘口」
渋み「ほどよい」
というステータスで
食事中に飲んでも、ワインだけで飲んでも
口当たりが良く、美味しく飲めます。
容器がペットボトルなので扱いも楽で
栓もスクリューキャップなので手軽です。
酸化防止剤無添加なので、開栓後は
早めに飲んだ方が良さそうですが
そんな事を気にする必要も無い位に
飲んでしまって減りが早いです。
ワインなので基本はストレートですが
炭酸水を加えてスパークリングっぽくしたり
ウイスキーグラスでロックにしたりと
アレンジが楽しめるワインです。