あのハイサワーが、缶チューハイになった。
という訳で、今回のタメせる商品は
◇博水社
・ハイサワー缶 レモンチューハイ 10本セット
です。
何度かタメしていますが、
レモン果汁 7% はクセになる酸っぱさです。
皮も一緒に絞った果汁だと、苦味が多く含まれてしまいますが
真んなか搾り製法のお陰で酸っぱさだけのレモン果汁を
存分に堪能できます。
アルコール分 7% と少し高めになっているのに、酸っぱさの為か
あまりアルコールを感じないようにも思います。
油っ気の強いつまみとの相性も良いので、ついつい飲み過ぎ
食べ過ぎになってしまいそうです。
これから温かくなってくるので、この酸っぱさが更に美味しく
感じるようになるので楽しみです。
という訳で、今回のタメせる商品は
◇博水社
・ハイサワー缶 レモンチューハイ 10本セット
です。
何度かタメしていますが、
レモン果汁 7% はクセになる酸っぱさです。
皮も一緒に絞った果汁だと、苦味が多く含まれてしまいますが
真んなか搾り製法のお陰で酸っぱさだけのレモン果汁を
存分に堪能できます。
アルコール分 7% と少し高めになっているのに、酸っぱさの為か
あまりアルコールを感じないようにも思います。
油っ気の強いつまみとの相性も良いので、ついつい飲み過ぎ
食べ過ぎになってしまいそうです。
これから温かくなってくるので、この酸っぱさが更に美味しく
感じるようになるので楽しみです。