この夏、新登場の「新・のどごし<生>」が12本セットでタメせる!
という訳で、今回のタメせる商品は
◇キリンビール株式会社
・のどごし〈生〉350ml×12本セット
です。
家で飲んでいる第3のビールは、たいていコレです。
値段は勿論の事、味や喉越しが良いからです。
原材料を初めて見た時は、「大豆!?」と思ったのは確かですが、
飲んでみたら、まったく問題は無いですし、それどころか
今まで飲んでいた物よりも旨かったので乗り換えです。
最近はハイボール系やチューハイ系を飲む事が多かったのですが
リニューアル版がタメせるとの事なので、久しぶりに
自分でも購入して飲んでみる事にしました。
口に含んだ時の味の方は今まで通りの感じでしたが、
飲み込んだ後の後味や残り香といった物が良くなった感じです。
また、カスケードホップが使用されるようになり、
味や香りがビールに近付いたと思います。
という訳で、今回のタメせる商品は
◇キリンビール株式会社
・のどごし〈生〉350ml×12本セット
です。
家で飲んでいる第3のビールは、たいていコレです。
値段は勿論の事、味や喉越しが良いからです。
原材料を初めて見た時は、「大豆!?」と思ったのは確かですが、
飲んでみたら、まったく問題は無いですし、それどころか
今まで飲んでいた物よりも旨かったので乗り換えです。
最近はハイボール系やチューハイ系を飲む事が多かったのですが
リニューアル版がタメせるとの事なので、久しぶりに
自分でも購入して飲んでみる事にしました。
口に含んだ時の味の方は今まで通りの感じでしたが、
飲み込んだ後の後味や残り香といった物が良くなった感じです。
また、カスケードホップが使用されるようになり、
味や香りがビールに近付いたと思います。