食べるタイプの「野菜一日これ一本 超濃縮」
という訳で、今回のタメせる商品は
◇カゴメ株式会社
・野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セット
です。
ゼリーと言うより、ケチャップのような感じです。
まさに「飲む」ではなく「食べる」タイプですね。
味も「濃い」です。
超濃縮の名は伊達ではありません。
トマト感が一番強いですが、他の野菜の存在も
シッカリと感じます。
手軽に食べられ、一日の野菜の必要量を一本で
賄えるので、栄養バランスの改善には役立ちそうです。
が……濃縮してあるので野菜のクセが強いです。
味もお世辞にも美味しいとは言えません。
ですが、野菜を一日に350g摂取できるかと考えると
そちらの方が大変で、ある意味で苦痛と言えます。
そう考えると、「良薬は口に苦し」的にとらえれば
超濃縮100gは「あり」です。
慣れてくると
「この野菜臭さと濃いのが良いんだよね~」
となって来ますから。
という訳で、今回のタメせる商品は
◇カゴメ株式会社
・野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セット
です。
ゼリーと言うより、ケチャップのような感じです。
まさに「飲む」ではなく「食べる」タイプですね。
味も「濃い」です。
超濃縮の名は伊達ではありません。
トマト感が一番強いですが、他の野菜の存在も
シッカリと感じます。
手軽に食べられ、一日の野菜の必要量を一本で
賄えるので、栄養バランスの改善には役立ちそうです。
が……濃縮してあるので野菜のクセが強いです。
味もお世辞にも美味しいとは言えません。
ですが、野菜を一日に350g摂取できるかと考えると
そちらの方が大変で、ある意味で苦痛と言えます。
そう考えると、「良薬は口に苦し」的にとらえれば
超濃縮100gは「あり」です。
慣れてくると
「この野菜臭さと濃いのが良いんだよね~」
となって来ますから。