本格生チーズを、食べごろサイズに切り出しました。
『明治ボーノチーズ2種』20袋セット
5,000名様にモラえるチャンス♪
という訳で、今回のモラえる商品は
◇株式会社 明治
・明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セット
です。
嬉しい事に当選しました。
20袋セットと量も多いですし、それに比例して価格も上がるので
これだけの量の物がタダで当選するのは凄いと母はビックリしてました。
チーズといえば牛乳から出来ているので、カルシウムが多く含まれます。
また、ナチュラルチーズは乳酸菌が生きた状態で含まれるので健康的です。
そんな訳で、到着したその日に遊びに来ていた甥っ子に、姉の分も含めて
各2袋ずつ持たせました。
ナチュラルチーズなのでクセが強いかもと思いましたが、後日家に来た
姪っ子は「どちらも美味しかったよ」と笑顔で感想をくれました。
食べてみた感想は、確かにどちらも美味しいです。
クセらしいクセも感じず、一般的なプロセスチーズと変わりません。
味はプロセスチーズよりもシッカリとしていて、
特にチェダーチーズの方は「うをっ」と言ってしまったくらいに
濃厚な風味と旨みがありました。
モッツァレラの方はサッパリした感じですが、チーズ臭さではなく
ミルクの甘い風味とシコシコとした食感が新鮮でした。
夕飯時にアルコールを飲みながら食べたのですが、ツマミとしての
味や食感はもちろんですが、アルコールの吸収を抑える効果も
実感しました。
一般的なプロセスチーズでは実感した事が無いので、
「本物のチーズはこうなのだ」
と味と共に納得の二品でした。
パッと切れるパッケージも食べやすくて良いですね。
ハサミを使わずに簡単に開封出来るのは酔っ払いに優しいです。
また、食べ切りサイズの個包装ですので、それぞれの袋を開けて、
一本か二本を食べて残りは翌日という時に、残りをそのまま冷蔵庫に
仕舞えるので楽です。
まだ数袋ずつ残っているので、年明けの家族新年会で皆で楽しみたいです。
『明治ボーノチーズ2種』20袋セット
5,000名様にモラえるチャンス♪
という訳で、今回のモラえる商品は
◇株式会社 明治
・明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セット
です。
嬉しい事に当選しました。
20袋セットと量も多いですし、それに比例して価格も上がるので
これだけの量の物がタダで当選するのは凄いと母はビックリしてました。
チーズといえば牛乳から出来ているので、カルシウムが多く含まれます。
また、ナチュラルチーズは乳酸菌が生きた状態で含まれるので健康的です。
そんな訳で、到着したその日に遊びに来ていた甥っ子に、姉の分も含めて
各2袋ずつ持たせました。
ナチュラルチーズなのでクセが強いかもと思いましたが、後日家に来た
姪っ子は「どちらも美味しかったよ」と笑顔で感想をくれました。
食べてみた感想は、確かにどちらも美味しいです。
クセらしいクセも感じず、一般的なプロセスチーズと変わりません。
味はプロセスチーズよりもシッカリとしていて、
特にチェダーチーズの方は「うをっ」と言ってしまったくらいに
濃厚な風味と旨みがありました。
モッツァレラの方はサッパリした感じですが、チーズ臭さではなく
ミルクの甘い風味とシコシコとした食感が新鮮でした。
夕飯時にアルコールを飲みながら食べたのですが、ツマミとしての
味や食感はもちろんですが、アルコールの吸収を抑える効果も
実感しました。
一般的なプロセスチーズでは実感した事が無いので、
「本物のチーズはこうなのだ」
と味と共に納得の二品でした。
パッと切れるパッケージも食べやすくて良いですね。
ハサミを使わずに簡単に開封出来るのは酔っ払いに優しいです。
また、食べ切りサイズの個包装ですので、それぞれの袋を開けて、
一本か二本を食べて残りは翌日という時に、残りをそのまま冷蔵庫に
仕舞えるので楽です。
まだ数袋ずつ残っているので、年明けの家族新年会で皆で楽しみたいです。