ゆく年
おすそわけ
企画
お世話になった方達に、
{話題の}角ハイボール缶を贈ろう!
という訳で、今回のタメせる商品は
◆サントリー酒類株式会社
・角ハイボール缶セット(350mlx12本)×2ケース
です。
缶入りで丸いけど、角(カク)です。
丸いと当たりが柔らかいけど、尖がった所も好きです。
尖ったと言っても、角(ツノ)じゃなくで角(カド)です。
サントリーの角ハイボール缶。
グラスの氷が丸くなる前に、お代わりします。
酔っていません。(多分)
素面で……は無いです。夕食時に角ハイボール缶を飲みました。
年明けから今日まで飲んで来たアルコールを思い出し、それぞれを
飲んだ時の事を思い出してみました。
ビール系
トリス〈エクストラ〉
角ハイボール缶
etc
脂っこい物を食べる時はビールの苦味は口直しになって良い。
発泡酒や第三のビールなら値段も安くて手頃だし。
トリス〈エクストラ〉も美味しかった。
ハイボールセットを頂いたので、お家で作ろうハイボールも楽しめたし、
残ったトリスでストレートやロックも味わえた。
でも、何だかんだで角ハイボール缶が一番だったかな、と。
(角そのものが含まれていたら、そちらが上になるだろうけど)
サントリー酒類株式会社「トリスハイボール缶 350ml 2本セット」
の感想でも書きましたが、
角ハイボール缶よりトリスハイボール缶の方が飲みやすい感じはします。
飲みやすいのですが、私には丸くて柔らか過ぎるのかな、と。
ちょっと尖った所を感じる角ハイボール缶に惹かれるのです。
その想いを書き出したのが、冒頭のCM風キャッチコピーです。(^^;
酔ってるから恥ずかしくないもん。
おすそわけ
企画
お世話になった方達に、
{話題の}角ハイボール缶を贈ろう!
という訳で、今回のタメせる商品は
◆サントリー酒類株式会社
・角ハイボール缶セット(350mlx12本)×2ケース
です。
缶入りで丸いけど、角(カク)です。
丸いと当たりが柔らかいけど、尖がった所も好きです。
尖ったと言っても、角(ツノ)じゃなくで角(カド)です。
サントリーの角ハイボール缶。
グラスの氷が丸くなる前に、お代わりします。
酔っていません。(多分)
素面で……は無いです。夕食時に角ハイボール缶を飲みました。
年明けから今日まで飲んで来たアルコールを思い出し、それぞれを
飲んだ時の事を思い出してみました。
ビール系
トリス〈エクストラ〉
角ハイボール缶
etc
脂っこい物を食べる時はビールの苦味は口直しになって良い。
発泡酒や第三のビールなら値段も安くて手頃だし。
トリス〈エクストラ〉も美味しかった。
ハイボールセットを頂いたので、お家で作ろうハイボールも楽しめたし、
残ったトリスでストレートやロックも味わえた。
でも、何だかんだで角ハイボール缶が一番だったかな、と。
(角そのものが含まれていたら、そちらが上になるだろうけど)
サントリー酒類株式会社「トリスハイボール缶 350ml 2本セット」
の感想でも書きましたが、
角ハイボール缶よりトリスハイボール缶の方が飲みやすい感じはします。
飲みやすいのですが、私には丸くて柔らか過ぎるのかな、と。
ちょっと尖った所を感じる角ハイボール缶に惹かれるのです。
その想いを書き出したのが、冒頭のCM風キャッチコピーです。(^^;
酔ってるから恥ずかしくないもん。