美味しい時間をスイスから

という訳で、今回のタメせる商品は

◇M-INDUSTRY Japan
・スイスデリス チョコレートビスケット 4点

です。


・スイスデリス アマンデール
薄いチョコレートの上に
キャラメルでコーティングしたビスケット、
その上にスライスしたアーモンドを散らし、
更にキャラメルをコーティングした
サクサクとした食感の四層ビスケットです。
香ばしさもあって美味しいです。


・スイスデリス プティスイス
バタービスケットの上に
スイスの景色が描かれたチョコレートが乗っています。
まるで額縁に入れた絵画か写真のような
素敵なチョコビスケットです。
縦横サイズは小さめですが、厚みがあって
満足感が大きいです。


・スイスデリス トルフィーノ クラシックミルク
ヘーゼルナッツクリームをウエハースで包み、
それをチョコレートでコーティングした
サクサクとふんわりが一緒になった
不思議な食感のビスケットです。


・スイスデリス トルフィーノ ノアール
トルフィーノ クラシックミルクのコーティングを
ミルクチョコではなくダークチョコにした
ちょっと苦めのトルフィーノです。


どれも甲乙つけがたい素敵なチョコビスケットです。
甘みの少ない飲み物と一種に食べると良いですね。