販売エリア拡大しました!
 &
この調味料ひとつで、コク深いカレー味のおかずができる!

という訳で、今回のタメせる商品は

◇味の素株式会社
・Cook Do®きょうの大皿2種10点/カレーペースト1個 合計11点セット

です。

・きょうの大皿
作り方に書いてある材料以外の、切れ端的な野菜などを
入れて作る事が多いです。
肉も、牛と鶏の代わりに豚肉でも美味しく出来ます。

あり合せの材料で手軽に美味しいおかずが出来るので
なかなか重宝しています。


・カレーペースト
鶏肉の塊を買って来て、適当な大きさにぶつ切りにし
表面と切れ目にカレーペーストを塗り込んで、暫し放置。
フライパンで焼いて完成。
という、タンドリーチキンもどきを作ってみました。

塗るペーストの量が少ないかな、と思いましたが、
食べてみると結構味が滲みこんでいて、お手軽な
もどきの割に、思った以上の出来に満足です。

ちゃんと下ごしらえをして作れば、もっと美味しく出来るので
時間がある時には、手間を掛けてみたいです。