マンゴーのとろけるおいしさ
トロピカルなマンゴーのおいしさをシュワッとはじける爽快な味わいに仕上げました!

という訳で、今回のタメせる商品は

◇サッポロビール株式会社
・サッポロ ネクターサワースパークリングマンゴー 8本セット

です。


果汁20%ですので果物感が十分に感じられます。
もっと甘いと思っていましたが、甘過ぎたりする事も無く、
炭酸のお陰もあって非常に飲みやすいです。
ジュース感覚で飲めてしまうので、飲み過ぎに注意ですね。

最初の一本は自分で飲みましたが、残りは例の如く
ビールが苦手な母にあげました。
一本を数回に分けてマイペースで楽しんでくれています。
甘過ぎず、炭酸もキツくないので飲みやすいし美味しいとの事でした。