トリス〈エクストラ〉でハイボールを作って楽しもう!

トリス〈エクストラ〉ハイボールセット
1000名様にモラえるチャンス

――に当選!(^o^)/

という訳で、今回のモラえる商品は

◆サントリー酒類株式会社
・トリス〈エクストラ〉ハイボールセット

です。

ネットゲームに興じていると、階下の玄関口に父が何やら重たい物を置いた気配が。
まだアレが届くには早いよな~、と思いながら、休憩も兼ねてブツの確認に行くと
箱には見慣れたモラタメ.netのシール。
商品名は……ハイボール。
あれ? 発送予定日より前に発送したのかな? 多分そうだね。
商品名に「モラえる トリス〈エクストラ〉ハイボールセット」って書いてあるし……
って、をい。
アレはタメせるだからコレは別物じゃ~!?
急いで担ぎ上げてリビングへと持ち込み、梱包を解くと、中から金色の箱が!
箱の真ん中には笑顔のアンクルトリス。

何と何と。
・もらう!サントリー酒類株式会社「トリスハイボール缶 350ml  2本セット」
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=a9264
に続いての当選です。ありがたや~。

父と母に見せると、二人とも「へ~。こんな良いのを貰ったの?」とビックリ顔。
お洒落なジョッキにマドラーまでセットになっていて豪華だと。

さっそく夕飯の時に頂こうかとも思いましたが、年明けに弟の家族が遊びに来るので
その時まで暫しのお預けとしました。

約一週間を床の間で過ごすトリス〈エクストラ〉ハイボールセット――

1/2の夕方。
いよいよ出番です。

例年ならビールの後は焼酎になるのですが、今年はトリス〈エクストラ〉です。

普段はウイスキーを飲まない父もハイボールで一杯だけ飲んでくれましたし、
母も味見したいと言って二口三口飲んで「結構飲みやすい」と言っていました。
弟はかなり気に入ったらしく、薄めに作ったのをジョッキで何杯も飲んでいました。
濃い目が好きな私は、他の人が見ると「明らかに色が濃い」状態で三杯ちょっと飲みました。

こんな具合で売れ行きが良く、三人(実質二人)でボトル三分の二ほど飲みました。

買出しして来た料理を食べながら飲んだのですが、和洋中のどれにも良く合って
食も飲も進んだ感じです。
食後に子供達が食べ出したピーナッツチョコやポテトチップとも相性が良く
もう一杯飲みたくなりましたが、飲みすぎシールを貼られないように自重しました。

残りのトリス〈エクストラ〉は独り占め状態ですので、ジックリと楽しみたいです。

素敵なセットを頂いたので、夏はジョッキ常用でハイボールを楽しむ積りです。


アレ
・ためす!サントリー酒類株式会社「角ハイボール缶セット(350mlx12本)×2ケース」
http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=9ec85